SSブログ

どうなるんかいな [雑記]

オリンピックやるのかなー
どうなるのやら、、
サックリワクチン打てるようにならんもんかな

まぁ、あんま変わらずの暮らし
とりあえずトースターはお目当て品が入荷してたので買った
ホイル敷いてもうまく上を焦がすのは難しい

**********

近所でケーキの即売会をやってたので行ってみた
混んでたら帰ってくるかと思っていたが
閑古鳥だった
まぁ、最初は並んだのかも知れんがな
冷凍ケーキだったので2つほど買ってきた
ちびちび食べるかね

**********

例によってご近所にまたイソヒヨドリが

0522_3b.jpg

0522_4b.jpg

どうもつがいなのかペアで戯れてた

0522_5b.jpg

そして幼鳥らしきのも、、

**********


あせとせっけん(11) (モーニングコミックス)

あせとせっけん(11) (モーニングコミックス)

  • 作者: 山田金鉄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/05/21
  • メディア: Kindle版


久々に浅草の本屋に行ったら最新刊出てた
家に帰って読んでみると話がつながらん、、、
1冊買ってなかった!!

地元は本屋が軒並み潰れたのはだいぶ痛い
銀行いくついでに隣の市の本屋調べて行ってみたら
そこも潰れてるみたいだし、、
結局別の市の本屋に行った、、

やっぱり電子出版と思いつつ
中々手が出にくいなー

**********

街を歩いてると何か警察に見られてる
結局職質されるわけでもなかったが、、

ニュース見てると2つくらい向こうの市で
ちょっとだけ似てる奴がつかまってた
まぁ、体格が全然違うからスルーされたのかな

**********

だいぶ暑くなったから
冬服と入れ替えたいがちょいちょい寒くなったりするしなー
まぁ、超冬着は別にまとめたが、
服が山になってんなー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存報告麦茶量産に入りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。