SSブログ

暑い寒い [雑記]

昼間は暑いが、夜は涼しい
ありがたいと言えばそうなのだけれど
微妙に長袖はまだ欲しい、、

とはいえ冬物が残ってる
衣類棚を入れ替える
段ボールに詰めていた物を入れ替えだ

ついでに段ボールに死蔵している
本も分類
捨てる物、売るもの、スキャンするもの、残すもの
まぁ、売るものは大量に箱詰めして積んであるわけだが、、
こまめに売るかねぇ
売っても大した値段にならんのはわかってるが
「もったいない」精神と言うか誰か読んでくれるなら、、
と言った感じか
あと運動になる、、

スキャンは背開きが問題なのだが
まぁ行けそうな奴から、、
電動カッターかジグソーかその辺の方が早そうなのだが、、
ホームセンターの貸し出しも要検討かなぁ

合わせてお家PC内にため込んだ会社データを
そろそろ移さないとだな
パンパンではないにせよ結構埋まってきてるし
出社した際にちまちま余分なデータおとしてバックアップは
してるのだが、、(まぁ、各所分散してる方が正しい気もするが)
眠ってたLANディスクを引っ張り出したので
しばらくはそれを使っても良い
自宅だとHDD音がやたらうるさいので
ルーター根元に設置できるのはありがたい。

本日は「アニプレックス オンライン フェス 2021」を見てたら終了
つか、アーカイブ配信するなら部分見だけで良かった、、
見逃したLeoNa見れたからまぁ、良いか、、
「ないない」買うかなぁ、、

今期はシャドーハウスが良かったかな
前半は共感性羞恥でひーって感じでしたが
お披露目からは面白かった。

89も真面目に見てたら面白かったかもしれん、
つかすでに2期決定か
無職転生もあるし秋はよさげかな

スーパーカブはなー
女子高生がスーパーカブ良いと思う事などほぼ無い、、
普通スクーターせめてリトルカブだよな、、
(リトルカブ最後出てくるけど)

夏アニメはチート薬師みるかね、りっさん出とるし

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。